--/-- --:-- | スポンサー広告
やべえ 2日連続更新とか、明日は嵐だな
 やばいです。東京事変がやばいです。椎名林檎の声、バックの音のすばらしさ、どれをとっても
すばらしいですね。ということで? 貼っておきます。
ちなみに自分が聴く音楽で、下の群青日和が再生回数トップになっていた。

閃光少女


透明人間


群青日和

11/17 15:38 | 未分類 | CM:4 | TB:0
ただよっています
やばい、今日は学校から帰ってから4頃帰ってそのまま九時くらいまで寝てしまった。
ここのところ順調に生活バランスが崩れてきている。
そろそろ治さないと、こんな生活をおくっているせいか、授業中は爆睡してしまうし・・・
治そう。

母さん、東京は恐ろしいところたい・・・ http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4139.html
11/17 02:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
黒子
img122sds.jpg
ジェネシスさんのブログに黒子好きとかいてあったので書いてみました。
ちなみにマンガは全巻もっているのでかきやすかった。
11/03 00:41 | 未分類 | CM:3 | TB:0
そろそろ
しばらく更新してないから誰も見てないよな、と思い更新。
好き勝手なことを書くつもりだったけどあんまり書くことがない。
あ、そういえば今日悲しいことがあったっけ。
駅のホームに座ってたらハトが近づいてきたので可愛いな、と
思ってじっと見てたらいきなり高校生が来てハトに蹴りいれようとしやがった。
まあ当然当たらなかったけど。
なんだろうね、なんか悲しかったわ。
06/26 02:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おひさしぶりぶりざえもん

ええ、本当に久しぶりに更新します。
ブログネタがあったので、
もう一ヶ月まえですが、成人式に行ってきました。
なんとsoriに誘われて。
本当にびっくりしました。まさかほぼひ○こもりの生活を送っているやつが出るとは、
やつが出るときいて行くつもりはなかったのですが出ることにしました。
会場はものすごい人でした。(たしか千人以上いたらしい)
soriとなんとか合流し、始まるのをまっていたらスタッフの人が舞台の上にボストンバックをいきなり
おき、さって行きました。まさか・・・と思っていたら中からエスパー伊藤が出てきました。
俺の人生ではじめて生でみた芸能人がエスパー伊藤になってしまった。
その後トータルテンポスが出できたんですが周りがうるさくてよく聞こえなかった。
おまえら静かにしろよと思ったね。
最近あったネタになりそうな話はそれぐらいかな。
ここんとこ大学の試験が終わってバイトしている以外はひ○こもりの生活を送っているので
書くネタはもうない・・・
文章は本当に久しぶりにかくのでひどいもんですがその辺はご容赦ください。


あ、そういえば雪歩かいたよ。
3194820.jpg

02/26 16:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 suberaku All Rights Reserved
